RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
08
Category : 2011年犬卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
予告
第二日曜9月12日(日)猫の里親探し譲渡会12~16時柏市山下ビルにて
第四日曜9月26日(日)犬・猫の里親探し譲渡会12~16時野田市麗翠堂にて
フリマは同日9月26日(日)12:00~16:00柏マルハン室内の広場で開催します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。




シーバのお産でなんと9匹生まれてシェルターも本犬シーバーもパニクリで、
ストレスで乳がでなくなってしまって、大変だ~~~っと声を掛けたのが
N市のMさん。。。。。快く預かりを引受けてくださり
現在こんなにおおきくなりました。

里親様募集いたします。
今回全員女の子です。7月25日生まれ 健康状態は良好です。


ビビッと来た方は下記のURLのアンケート入力お願いします。
             
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P5232534
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P5232534



シーバ1 の子はとても活発でトイレも上手に出来ています。

お耳も立ち始めてきました。

毛質は短毛でやわらかいです。
シーバ1





シーバ2 の子は元気いっぱいでトイレも上手です。

お耳はまだ立っていません。

毛質は短毛でなめらかです。
シーバ2





シーバ3 の子は来た当初は怒ってばかりいましたが今はとても

人懐こい子になりました。

トイレも上手です。

お耳はまだ立っていません。

毛質は短毛でなめらかです。
シーバ3





シーバ4 の子はとても人懐こく良い子です。

トイレの失敗はちょっと多いです。

お耳はまだ立っていません。

毛質はモコモコでやわらかいです。(ちょっと長め)
シーバ4





シーバ5 の子はやんちゃですが人懐こいです。

トイレはまぁまぁ上手です。

お耳は少し立ってきました。

毛質はモコモコでやわらかいです。(ちょっと長め)
シーバ5







どの子もシャンプーや爪切り、ブラッシング等体験させてます。

今のところはまだ小さいので特に嫌がる様子もなくやらせてくれます。

歯もシッカリと生えてきて噛まれるといたいですぅ(-ω-;)


どうぞ宜しくお願いします。


Comment

非公開コメント

