RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
06
Category : 保護日誌
Theme : 野良猫と地域猫
Genre : ペット


保護した仔が目にとまるようにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





じつは昨日は午前中自分の病院に行ってちょっとショックを受け

午後はSOSを受けてシェルターへ出向いてみると
仔猫の引取り依頼が殺到しているとの事で…

しかし、ある現場に出向いてきました。
こんな事は、本当はしないのですが、依頼主がこちらの条件を呑んで下さるので捕獲保護となりました。

猫代表のチャコちゃんとその後、悪戦苦闘の末3匹捕獲しました。

シャーシャーの子達で逃げ足が速い、でもこんなに風邪引きでは命が危ない!!!
結局、3腹兄妹がいたのですが、1腹の風邪が酷い子達を捕獲しました。

キジトラボブテールの男の子です。
背中から不思議なベンガル柄があります。額に立派なM文字です(笑)
100605_7.jpg


キジトラボブテールで男の子
地が、象げ色のキジトラは始めて見ました。 ん~ベンガルのスタンダードが象げ色がありましたか?な?
100605_8.jpg


長毛キジトラボブテール女の子
何しろこんなに小さいのに毛ぶきが良い!!! 最近いつも思うのですが…長毛種の野良さんが多いです。
いかにショップで購入して無責任な飼い方をしているのが分かりますね。
100605_9.jpg


ヤッパリ猫も登録鑑札制にするべきですね。

この子達も綺麗になりましたら募集かけますのでしばしお待ちを・・・
あっ…予約も受け付けますので宜しくお願いしますね。

是非画像の仮名で、ご応募ください。

Comment

非公開コメント

黒目がちな巻き毛 さん

あはっ~~~
マジですかぁ~~~~じつは名前のネタ切れ状態で
あるシリーズの登場人物名を順番で付けているような・・・。
メンボクないです(ーー;)アセッ

くるくる変わって申し訳ないですぅ宜しく~~

No title

ホアキン、何故ホアキン!?どうでもいいけど、うちの同僚の彼の名前と同じです。まあ性格には彼はカタラン人なのでジョアキム(要するにホアキン)なんですが。お風邪早くよくな~れ!

新アドレス、これから作業します~。
