RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
08
Category : 2012年猫卒業
ご報告いただきました!(^O^)

キャットテイル様。こんにちは。例によって今月の定例報告をさせていただきます。
最近、小五郎が少々おませちゃんになってきたので去勢前の健康チェックと飼育相談の為、先日2匹を病院へ連れて行きました。
福は緊張して固まりがちでしたが、小五郎は全く物怖じせず先生の診察を受けていました。
先生が「お口あーんして」と言うとおとなしく口を開けていたので先生からはいい根性していると褒められてきました。
おまけにコード類にじゃれついて遊び出す有様でした。
診察の結果は、2匹とも去勢は10月か11月頃でよいのではということでした。
帰宅後しばらく休み、午後6時半を過ぎると2匹はテレビを見ていました。ネイチャー系の番組でペンギンやトビウオを見て立ち上がってしまいました。
そのまま2匹は私の母の膝に抱っこされてテレビを見ていましたが、その次の番 組がトムとジェリーに変わったら2匹とも釘づけになって見ていました。
2匹ともテレビっ子で、競馬、スポーツ、動物番組が好きですが、トムとジェリーにすっかりハマっていました。チャンネル権取られそうです。
抱っこと遊びとテレビが好きで、今の我が家は猫の保育園のようです。
では、また来月に近況報告をいたします。

20121008_01.jpg

20121008_02.jpg

20121008_03.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。