RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
16
Category : 2012年犬卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
dogtail cattailの皆様

こんにちは。
先日はお忙しいところお電話差し上げてしまい、申し訳ございませんでした。

ハナちゃんはその日の夜の散歩できちんとウンチを出していました。

はなちゃんはまだ時々困った顔をしているものの、ずいぶんこの環境に慣れたようです。

今日ははなの一日をご紹介します。

朝 7時半     一階に降りる
  8時      15分から20分くらいお散歩
          リードにつながれてご飯
           (これから看護師さんたちが出勤してくるので逃走防止のためにつなぎます)
  9時      フリーになる
           はなちゃんはほとんど自分のベッドにいますが、
           時々みんながいるところに来て、頭を撫でてもらって帰っていきます。
          ブラッシング・歯磨き
  12時~15時 運が良ければお散歩
  19時半    お散歩 30分から60分
          帰ってきたらご飯
          一階で一人ですごす
  22時     2階へ
          富士子とのふれあいタイム
   
          消灯

お散歩
散歩中

お買い物待ち
お買い物待ち

ブラッシング中 2
ブラッシング中

はなvs富士子
はなvs富士子

ハナちゃんはとてもいい子にしています。
昨日は朝8時から17時まで一人でお留守番してもらいましたが、
いたずらも全くなくお利口でお留守番できていました。 

富士子とハナちゃんは仲良くもないけれども、
お互いがそばにいてストレスになるということもない感じです。 

ただ、私が富士子を可愛がっていると少しハナちゃんが悲しそうな顔をしています。 

富士子も甘えん坊な子ですし、2階にいるときは私は富士子が一番という態度をとっています。

このままうちの子になって欲しいともおもうのですが、
ここの暮らしが甘えん坊のハナちゃんにとって幸せなのか確信がもてません。

みなさんはどう思われますか?
お返事をお待ちしています。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
素敵な写真とともに、ご報告ありがとうございます。
特に富士子ちゃんとはなちゃんの写真が特に癒されました!

家庭によって愛情の注ぎ方は様々だと思います。
猫を多頭飼いしていらっしゃる方のお話ですが、どの猫を相手にする時「お前が一番可愛いよ」と言って同じくらい愛情を注いでいるそうです。
ですので、はなちゃんママも出来るだけ同じくらい愛情を注いでみてください。
はなちゃんはとっても良い子なので、きっと愛情が伝わりますよ!







UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。
月に一回でもOK!

こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。




Comment

非公開コメント

Re: `VS`ではなく`&`で行きましょ❤

コメントありがとうございます!
はなちゃんの写真はとてもほっこりしますよね(○´∀`)
私もはなちゃんも富士子ちゃんも飼い主さんにとっても愛されていて、幸せそうだなと感じました。
きっとはなちゃんも飼い主さんの愛情が伝わっていると思います。

`VS`ではなく`&`で行きましょ❤

二匹とも飼主様の愛情を受け幸せそうですね。
飼主様は平等の愛情を注ぎ“二匹それぞれが一番”なんでしょう・・・見ている方まで笑顔にさせてくれる微笑ましさです。
困った顔のはなちゃん・・・よかったね(^o^)丿
