RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06
07
Category : 2012年犬卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
ご報告が遅くなりましたが、G.Wにお届けしました犬のはなちゃんのお母さんから近況報告が届きました。



こんにちは。
先日は、遠いところをはなちゃんを届けてくださいましてありがとうございました。

その後のハナちゃんの様子ですが、まだまだ緊張しているのか、お外に行ける気配を察知した時以外は、困り顔をしています。
お散歩の気配がすると、犬が変わったように大喜びしてます。

うちの猫とはなちゃんは、障子を隔ててお見合いをしています。
障子を隔ててなら、かなり近くまで接近することができるのですが、昨日は、うちの猫がうーっと唸ってしまい、それを聞いたはなちゃんもうーっと唸り、うちの猫が慌てて逃げるということがありました。

はなちゃんとうちの猫が仲良く一緒に寝たりしている姿を見たいなと思うのですが、まだまだ先になりそうです。

はなちゃんは、扉が開くと飛び出していってしまいそうなので、一階にいるときはリードでつないでいます。
2階にいるときは、はなちゃんのお部屋の中では自由にしてもらってます。
猫とハナちゃんが仲良くなれば、2階はフリーにしたいのですが、時間が掛かりそうですね。

ハナちゃんの現在の様子はそんな感じです。

また、お電話でいろいろ相談させていただくかと思います。
よろしくお願いいたします。

はなちゃん



はなちゃんは自然に恵まれた安曇野にある動物病院の子になりました。
先住の猫ちゃんは体の不自由な子ですが、はなちゃんは保護されていた時も病気の猫とも仲良くやっていましたので、少しずつ距離が縮まって行けばいいなぁと思います。

先生、ビビリなはなちゃんですが、宜しくお願いいたします。

はなちゃん、幸せにね。





UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。
月に一回でもOK!

こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はなちゃんのお母さんからのお便りが届きました】

ご報告が遅くなりましたが、犬のはなちゃんのお母さんから近況報告が届きました。こんにちは。先日は、遠いところをはなちゃんを届けてくださいましてありがとうございました。 その後のハナちゃんの様子ですが、まだまだ緊張しているのか、お外に行ける気配を察知した時?...

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。