RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
25
Category : 2012年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
予告
7月・第5土曜7/30千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
8月・第3日曜8/21千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催
8月・第4土曜8/27千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
  
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




マンナの健康診断にきました。

いつもの I 病院です。

色々見てもらって。。。やっぱり耳ダニが。。。しかたないのですが。。。

先に里親さん決まっちゃったし。。。
110725-1.jpg




一杯いじられて痛い思いして、ずっと顔を見て訴えてきます。

これも貴方の為なんだから 我慢!!!我慢!!!
110725-2.jpg




次は、埼玉県の T 病院へ 預り宅の子をワクチンに連れてゆきました。

この子が又、お茶目な子で。。。(∩∇`)
110725-3.jpg




絶賛、里親さん募集中です。

仮名:ルル ♀ 3ヶ月
医療:ワクチン2回・エイズ白血病検査(-)

下記の里親アンケートフォームにてご応募くださいいつでもお見合いできます。
パソコン用URL 
携帯電話用URL

110725-4.jpg




そして、シェルター掃除に来ましたよ~~~

このお部屋は『松戸多頭崩壊35匹』のお部屋です。 だいぶ里子に行って現在16匹です。

丁度画面に写っているのは他の猫にも慣れてもらう為に同室させたトレント(1才♂)とティム(1才♂)です。

これって、他に居ないように見えるでしょ

でも、

鴨居のキャットウォーク上に猫が。。。猫が。。。鈴なりになってるのですよw( ̄△ ̄;)w
110725-5.jpg

その様子は又、明日にでも撮影してきますね ⊂( ^ω^)⊃ブーン

っで、お掃除終って一息していると野田保健所から連絡が!

引取りじゃなかった(〃 ̄ω ̄〃ゞホッ 野良ちゃんの不妊去勢指導の依頼でした。

っと~~~~~

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

メンバーが、子猫を拾ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ

その様子は、又、明日、(o;┳ω┳)o"・・・・・ 楽しみにしててねぇ









東北地震犬猫レスキュー.com


UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。




          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→?cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


Comment

非公開コメント

