RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
11
予告
第3日曜1/16埼玉県東大宮にて猫の里親会開催
第4日曜1/23千葉県柏市にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今年最初の卒業生は【松戸多頭崩壊35匹】のタル君です。

私達が到着しましたら、先住猫のももちゃん達はサササァ~~っと

お隠れに。。。

これは、コタツの中に篭城中です!!!
110110_2.jpg





タル君里親様に抱っこされてパチリ!

里親 I 様、Cattailの里親会に何度かみえてまして、今回ビビットきた子をとうとう見付けてしまいました。

タル君は先住お姉さまが3匹いらっしゃる末っ子ボーズに迎えられました。

あと、お姉さまのゆずちゃんがいるのですが、お隠れになってまして、最後に出てきて

『シャー逃げ』をし、もう二度と出てきませんでした。(あらら)
110110_1.jpg





リビングの窓際にジャングルジムのようなキャットタワーがありまして。。。

おやおや???壁にある踏み台は???

おお~~壁やサンにキャットウオークが付いていますね。

なんて素敵~~!!!
110110_3.jpg





す、凄すぎる!

天井にもキャットウオークが設置してある!!!
110110_4.jpg





各部屋が、キャットウオークで繋がっているんだそうです。

ニャンコ達は自由に皆の寝室にお邪魔しているわけです。

凄すぎる!!!
110110_5.jpg





廊下に出るとアクリル板のウオークが設置されてて、遊び心も加わって通ると肉球が見れるそうです。

お~~見たいですね。

なんと、お父様には内緒で大工さんと相談して一日で設置したそうです。

娘さんとお母様と3人で毎日猫中心の生活をしてらっしゃるそうです。

これではお家に帰ってくるのが楽しみですね。
110110_6.jpg

マース家も色々猫用のトラップは作ってはいるのですが、

こんなキャットウオークを拝見したのはこれで2件目です。

皆さん素敵な生活送っているのですね~~いいわぁ I 様今後も宜しくお願いします。

タル君迎えたからって安心せず。。。又、里親会には遊びに来てください

宜しくお願いします。




こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

ランキング参加しています。
UPするとやはり保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。
皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でも ポチ 押せます。
協力お願いします。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。





*************多頭崩壊猫を守る会のBlogですこちらもチェック*************

埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦 

早く終の棲家が見つかるように皆さんで広めてくださいお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。