RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
09
Category : 保護日誌
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
予告
第2土曜日12/11(土) 12~16時 埼玉県東大宮にて仔猫の里親会開催します。

今年最後の里親会です。
第3土曜日12/18(土) 12~16時 千葉県柏市東上町の山下ビル3Fにて仔猫の里親会開催します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。




皆さんになんとお知らせしようか迷って迷ってとうとうこんな事になってしまいました。

実は。。。松伏からレスキューしたはずの子達を再レスキューする事になりました。

書こうか書くまいか大変迷っていましたが、実際うちのシェルターに入ってしまったので。。。

最後の1匹まで崩壊ボラの元メンバーに頑張ってもらいたかったのですが、

体調不良や引越しそれと×××××でリタイヤです。

レスキューしてから3ヶ月もたってしまいその間、里子に出た子は1匹だけ

里親募集のノウハウも教えましたが。。。『分かりました、出来ます、やります、大丈夫です。』

本格的に募集に入ったのもついこの間、まいりました。

その一部屋を使うことによって、保護するべき子の席がなくなるのです。

この重大な意味が分かっていたのかしら???

こんな調子じゃ~私はただのうるさいオバサンだったのかしら(怒)

実際、誰かがやってくれる、世話も誰かがやってくれる、これじゃ崩壊現場と変わらないじゃないか

そりゃー衛生面や健康面は良くなりましたよ!

後方援助をしてきましたから!!!

シェルターにボラに来ていただいてる方々が常にニャンズの管理していますから!

でも、この子達に新しい本当のお家を見つけてあげるのがゴールじゃないのか!!!

生半可な自己満足の為の保護活動!!!

そんな気持ちで。。。猫達に申し訳ないです。

レスキューチーム本当に無責任です。 

もし立場が逆だったらどう思いますか???

自分が又、放棄されて捨てられる立場だったら。。。



あと、

他の場所に、未去勢不妊の子達が9匹もいるんです。

この子達の医療費は、どう対処してゆくの?

結局放り出しちゃうのね? 

私は、関わってしまった以上は放り出す分けにはいきません!!!

そんなことしたら猫達に申し訳ないです。

人間の身勝手でこんな事になって。。。

今後は、かにさんアグリ犬猫里親会さんと頑張って『崩壊現場の猫を守る会』でこの子達の本当のお家探してゆきたいと思います。
皆さん引き続き宜しくお願いします。
        
*************レスキュー猫達のBlogですこちらもチェック*************

埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦 

早く終の棲家が見つかるように皆さんで広めてくださいお願いします。




最近ランキングが落ち着きません
UPするとやはり保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。
携帯電話でも ポチ 押せます。
皆さんご協力お願いします。
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。