RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11
21
Category : 2010年猫卒業
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
予告
11/23(勤労感謝の日) 柏の葉フリーマーケット 雨天の場合中止となります。 
第1日曜12/5(日) 12~16時 野田市木間ヶ瀬にて犬猫の譲渡会orシェルター見学会開催

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。





くるみママより
   
先日は雨の中、子猫を届けて頂きありがとうございました。

ブログは翌朝拝見しました(^O^) おもしろかったので、会社でもみんなで見ましたよ(^O^)

コロンの名前ですが、なかなか蹴らず決まらなかったのですが、ようやく決定しました。

『くるみ』と名付けました。くるくると大きい目、くるみのような毛の色。

娘の“もっちー"、娘の彼氏の“ずん"(きなこもちに対抗して、ずんだもちからとったようです)なぜ、

餅にこだわるのか意味不明です。

くるみは毎日きなこのそばを離れず、いなくなると鳴き、鳴かれるときなこが飛んで行く…と、いった感じです。

2010111817130000.jpg




毎日寂しくて家族が帰ると玄関まですっ飛んできたきなこは、今やくるみとこたつで丸くなり、

迎えにきてくれなくなりました。(泣)

2010112000040000.jpg




それだけ、くるみがいて寂しくてないのでしょう。

くるみのうんちも今日あたりから、形があるものになってきました。

食欲はかなり旺盛で、きなこのごはんをひったくって食べてるくらいです。

よく寝て、よく遊んで、いっぱいうんちして、くるみは元気一杯ですよ(^-^ゞ どうかご安心を…。

またメールしますね。

2010111721040000.jpg



良かった うんPも固まって環境に慣れてきた証拠ですね~

けっこうガツガツ食欲が落ちないくせにメンタル弱いんです。

チグハグナ性格かも???

ハキハキしてて明るいのに気が弱い人と一緒かな?

そう見た目よりナイーブなのよね~~小さいのに人の顔色うかがうし~~~

でも人のいいニャンコなので可愛がってあげて下さい。

しかし、きなこ君予想通りいいお兄ちゃんしていますね。

よかった!よかった!

では、今後とも宜しくお願いします。




※里親会の報告と卒業の報告は順次載せてゆきます。動きが鈍いマースでごめんなさい




*************レスキュー猫達のBlogですこちらもチェック*************

埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦 

早く終の棲家が見つかるように皆さんで広めてくださいお願いします。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。