RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
30
Category : 2010年犬卒業
Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット
サンままより
  
ご無沙汰しています。

シーバ3が家族の一員になって、ちょうど2週間がたちました。

家族で話し合い、名前はサンになりました♪お日様と土のいい匂いがしたので、サンです。

とても頭のよい子で、おトイレはほぼ完璧です☆

おすわり、お手、おかわり、ふせ、ちょうだい、ちゅ~、待て、よし…すぐにいろいろ出来るようになりました♪

そしてサンはとてもおてんば娘で、スーパー寂しがり屋ちゃんのヤキモチ妬きっこです。

ママが先住猫テンシを抱っこすると、嫉妬で狂い鳴き…

ママと子供たちが「好き好き~♪」をすると、また狂い鳴き…

しっかり自分をアピールできる子でほっとしているママです!

ヤキモチを我慢しなくていいんだよ~ママはサンを含めた4人のママだからね!!

しかし、まぁ、とにかく側にいないと気がすまない…ママがキッチンに行くと、必ず着いてきて冷たい床の上でゴロン…

意地でも側にいます…(笑)

側にいればお腹オープンでご機嫌のまま、ねんねです♪

シーバー3


こちらはおまけです(笑)

とろけて舌が出てしまっているサンです♪

シーバ31


でも実はママよりもとっても、とっても、と~~~っても大好きな人がいます!!

それは5歳の息子です♪

朝起きた瞬間に押し倒し、ちゅ~♪

幼稚園から帰ってきた瞬間に、ちゅ~♪

そして、うれション…(笑)

その後は2人仲良くお昼寝です♪

シーバ32


そして今1番はまっているのは先住猫テンシへのストーカー行為!!(笑)

サンは遊んで~♪って行くんですが、テンシはどうもサンが苦手のようです…

でも最近はちょこっと慣れてきたらしく、サンがパンチをしない限り怒りません♪

テンシも本当はとっても優しくてかわいい子なのです♪



本当はサンが先住猫テンシ&息子&娘の4人で遊んでいる写真を、と思っていたのですが…

あまりのサンの元気っぷりと言いますか、おてんばっぷりにカメラがついていきません。

とても仲良く鬼ごっこを毎日しています♪

ぜひ、いつか写真を撮ってみせます!!



あと今日10月30日無事にワクチン接種が終わりました。

これで一安心です♪

狂犬病は来月ですので、またその時にご報告します♪



本当はもっと、もっと報告したいことがいっぱいなのです!

ですが、すでに長文になってしまったので…

また次にノロケ話はとっておきます。



最後にサンの兄弟姉妹、その他のわんちゃん、猫ちゃんたちに素敵な出会いがありますように。

いつも願っています。

そして日々わん&にゃんのためにがんばってくださっている皆様、

サンに出会わせてくれて、本当にありがとうございました。



それでは失礼いたします。



サン(シーバ3)のママでした。






サンまま~~~ご報告ありがとうございます。

そうですね2週間立ちましたので自動的に正式譲渡となります。

これからも末永くご家族の一員として宜しくお願いします。

とっても幸せな気分にさせていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

