RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10
26
Category : 2010年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。






本日、もぐとグッピーは終の棲家へ。。。C県i市のT様の家の子になりました。

こちらに*ニャるニャる*というBlogをしてらっしゃるので、今度はこちらで皆さん覗いてみてください。

ま~この日はもぐちゃんが車酔いをしてしまいまして。。。

これで2回目かな~~~病院ぐらいだと大丈夫なのですが、最初茨城県からつれてくる時にゲロゲロで困りましたわぁ

けっこうメンタル面がボーっとしてる割りに弱くて環境が変わると血便していました。

すみませんT様に言っとくの忘れてましたぁ。。。。

満面の笑みでパチリ!

あ~~もぐちゃんの大きさが又一段と引き立っていますね~~~(笑)
101126_21.jpg





こちら先住の『くま』ちゃんちょっと控えめ
101026_22.jpg





そして『はんぺん』ちゃん、ハイソックスを履いた女の子、ん~手強そうです。
101026_23.jpg





グッピーは『キリ』ちゃんになりまして、このとおりノホホーンとお外を眺めているのを

先住の『くま』『はんぺん』コンビで文句を付けている図が出来上がっていました(笑)
101026_24.jpg





っで、こちらかってに食してる男が一人。。。我関せずです。

ある意味大物です。
101026_25.jpg

ですよね、みんな出ちゃいましたもんね。お腹は空っぽかもね~~~しかしよく食べる。

それも、初めてのお家で~~~ほんとにおまいはメンタル弱いのか?

ちょっと疑問です???

T様にはご寄付もいただき何とPCお絵かきワコムのバンブーファンを頂いてきました。

使いこなせるか頑張らねば~~~ありがとうございました


ちょっと昔ご幼少の頃(なんだ大昔じゃないか) 、油絵は習っていたのですが。。。

ちょっとしたお嬢様時代を過ごしていました(どんなお嬢様なんだか。。。)





*************レスキュー猫達のBlogですこちらもチェック*************

埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦 

早く終の棲家が見つかるように皆さんで広めてくださいお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。