RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
27
Category : ご支援の報告
Theme : 里親探し
Genre : ペット
予告
第5日曜10月31日(日) 9~15時 フリマ柏の葉公園 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。



皆さんこんばんはマースです。

昨日は疲れてしまい殆んど寝てました。。。こんなに寝てどうするんだ~~~

ってな状態でした( ̄个 ̄) ンー・・

25日は足を伸ばして同じく前出のメルちゃんの里親様からS県をうろちょろしていました。

っで、たどり着いたのが、ターボとマー君ちに。。。

お出迎えはマー君、あのワカメちゃんに続いて「チュッパ大王のマーカス」です。

綺麗なグレーになりましたね~~~素敵な毛色~~~⊂( ^ω^)⊃ブーン

101025_10.jpg




子分肌のマー君は先発隊???

101025_11.jpg

[広告] VPS

結局ジャラシの誘惑には勝てませんでした。





こちらターボ(チョコ)一心不乱にティッシュ遊びしちゃってます。

あ~~この月齢ってホンと大変だわぁ

この一時でいろいろな事勉強するんですよね、なので何でもアリの行動派に変身してしまうのです。

人間でいう思春期ってやつですね~~(* ̄◎ ̄*)

101025_12.jpg




おっと!!!

一瞬正気に戻りましたか(´-з-)。。。。。。。。

101025_13.jpg





沢山頂きましたよ、ありがとうございました。
・子猫のミルク缶から
・サイエンスダイエットのキトン用ブリーダーパック
・サイエンスダイエット成猫用ブリーダーパック
・シラス入りマグロ缶2ケース
・ねこまんま缶1ケース
・フリマ物資諸々
CIMG0489.jpg
車の後ろは満タンになりました。

ありがとうございます。

大事に使わせてもらいます。




*************レスキュー猫達のBlogですこちらもチェック*************

埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦 

早く終の棲家が見つかるように皆さんで広めてくださいお願いします。



下記の子達の中でビビッときたら下記の里親アンケートフォームにてご応募ください
いつでもお見合いできます。
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57313970
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P57313970


Comment

非公開コメント

