RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
03
Category : 2010年犬卒業
Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット
予告
第3日曜10月17日(日)12~16時 猫の里親会 柏市にて 山下ビル3F
第5日曜10月31日(日)12~16時 犬猫の里親会&シェルター見学会 野田市木間ヶ瀬 の麗翠堂にて
第5日曜10月31日(日) 9~15時 フリマ柏の葉公園 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。



昨日、10月2日に急遽お届けが決まりました。

そうです。

あのシーバの7月25日に生まれた9匹の子供達です。

その中で、一番に卒業が決まった【タロウ】この子もとってもなつっこく良く人の話を聴く

アイコンタクトの出来る子です。(まだ子犬なのに。。。)


ほら、ちゃんと話を聞いてるでしょ~~~~
IMG00004-20101002-1622.jpg



はい! I 県M市のA様です。 娘さん達も【タロウ】が来るのを楽しみにしてくださってました。
101002_1.jpg



おおおおおぉぉぉぉこれが、お庭???ってゆうかドックラン???
101002_2.jpg



じつは養殖業をしてらっしゃってて、いいな~~毎日ここを【タロウ】は散歩できるんですね。
101002_3.jpg



これから、ここが【タロウ】の棲家です。
ケージをつなげて素敵なハウスになっています。何だか一緒に娘さんも住みついてしまいそうですね(笑)
101002_4.jpg

今日は、自然の中で素敵な笑顔の里親さん達に出会えて良かったと、お届け隊のコーさん達も言ってました。

この活動をしていると色々な方達と出会うチャンスがあります。

やはり、愛護団体の子を里子にするからには、それぞれ思い入れがあって迎えると思います。

そして、お届けする側も、それぞれ思い入れがあって送ってゆくのです。

別れは何度経験しても辛いのですが、私達の保護下に居る間はやはり仮住まいなのです。

タロウ本当のお家が見付かってよかったね。

A様タロウのこと宜しくお願いします。

ではでは(´▽`)ノ


Comment

非公開コメント

にゃんママさん

先日はありがとうございました。
掲載ありがとう、今月は頑張ってにゃんこのお家を
見付けなくては!!
一杯あっちこっちに貼り付けに行きます。
UPの数だけ、赤い糸が繋がりますから頑張りま~す。

No title

保護活動ご苦労様です!
17日の猫の里親会の予告をコチラで掲載させて頂きました
何か掲載について不都合がございましたらお知らせ下さい
急に冷え込みました、体調にどうぞ気をつけて頑張ってくださいね♪

