RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
10
Category : 保護日誌
Theme : 里親探し
Genre : ペット
6月20日(日)は野田市でシェルター見学会or猫犬譲渡会
6月27日(日)は柏の葉公園にてフリーマーケット開催します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。




パールちゃんです。。。2ヶ月の女の子です今日は兄妹のルビー君とワクチンツアーに病院にやってきました。
まずは検便をして健康をチェックして。。。
100610_2.jpg

100610_3.jpg

100610_4.jpg


はい、次は採血をしてウイルスチェックですよ^^
100610_5.jpg

とってもいい子で大人しく採血できましたぁ
100610_6.jpg

よかった^^陰性でほっとしますね。
これで里親募集をかけられますよ、中にはエイズがプラスでもOK!って言われる事がありましたが、
白血病がプラスですとかなり厳しいです。やはり将来発病した時の短命さを考えると皆さんに譲渡することは出来ません・・・。
100610_7.jpg

この子達はメンバーのお嬢さんが通学の途中に何だか異様な袋が捨てられていて。。。
中から声が聞こえていたんですって!!!
保護した時はビックリして、ただただオドオドしてしまったそうです。
100610_8.jpg強調文

こんな記事を書かなきゃならないのは恥ずかしいです。
地域的にモラルが低いのをさらけ出してるみたいですが、でも誰かがやっていかなきゃモラルの向上もありえないと思います。

皆さん捨猫禁止ですよ立派な犯罪なんですよ、宜しくお願いします。


Comment

非公開コメント

nicoさんへ

ほんと
よく袋を開けた!!!
今、受験生で勉強と子育てに頑張っていますよ
良いコなんです、将来の保護活動予備軍ですよ大事にしなくては。。。

黒目がちな巻き毛 さん

> この子たちは決まるの早そうな。
はい!もう決まっちゃいました(嬉)

> 1回の避妊去勢で全てが済むのにね。。
そうなんですよ、私達も捨てる命はこの世には無いのだと!
そして、ペットは家族である事を自覚してほしいで~~~す。

No title

よく、こんなかわいい子達を捨てれますよねv-293
何が入ってるかわからない袋を開けてみた女の子は
えらいですねv-354
せっかく助かった命ですから、ルビーもパールも
幸せになってほしいですね。

No title

パールちゃんはオッドアイでしょうか?近くならうちのうどんさんの妹分に欲しいですよ。ルビーくんもかなりの美猫だし、この子たちは決まるの早そうな。

しかしよくまぁ捨てられますね。うちの実家の近所の公園も捨て猫のメッカと言います。こういう恥知らずな行為を行うヤツも、雑誌に載っている子猫をみて「かわいい~」とか言うんでしょうね。理解の範囲を超えた人間には恐怖すら感じます。

1回の避妊去勢で全てが済むのにね。。
