RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
10
予告
第二日曜9月12日(日)猫の里親探し譲渡会12~16時柏市山下ビルにて
第四日曜9月26日(日)犬・猫の里親探し譲渡会12~16時野田市麗翠堂にて
フリマは同日9月26日(日)12:00~16:00柏マルハン室内の広場で開催します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 
皆さんのポチットで里親探しのお手伝いが出来るんですよ~宜しくお願いします。



この仔はホアキン!!!通称ホーちゃんです。もう4ヶ月になる男の子です。中々精悍なマスクでございましてぇ
普段はこんな強面のニャンコなのですがぁ
201008171627000.jpg



ともかくこの仔が現在いる保護仔の中で一番の甘えん坊で。。。
他の仔の名前を呼んでも私が呼んでると『ぐるるるっる~~~』って言いながらすっ飛んできます。
そしてこのかっこです。 目を細めて腹みせポーズ!!!
201009101050000.jpg




今日の極めつけは~~~のこのお顔です。┐(^◇^)┌
201009101045000.jpg

なんざんしょ~~
こんな感じでホーちゃんに後追いされながら~~~家を後にして、会社に行ってきました。

実は8日付けで退職しました。
なんてったて年月の分だけ荷物もあって。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞアハハ言い訳かぁ~~


マースは、もともと持病があって、今回体調がイマイチすっきりとしないので思い切ってリタイヤしました。
しばらくはCattail&dogtailの広報担当で部屋の中でのPC操作をしながら養生しようと思います。

会の活動はちゃんと続きますので宜しくお願いしますね。




ちょっくら休職もしていましたので久しぶりの首都高~~あ~~こんな感じで銀座に向かって何年通ったのかぁ。。。
201009101710000.jpg



ちょっと休んでいる間にスカイツリーもこんなに大きく高くなって。。。
東洋一???いや世界一の電波塔なんですと~~~( ̄个 ̄) ンー・・
201009101715001.jpg

さぁ~~私も頑張って治さないとねぇ~~~
今年は凄まじい出来事が!!!
3月早々体調不良から始まり
4月に両手大火傷・体調不良続く(結核の疑い???)
5月に車の事故(頚椎捻挫ムチウチ) 親友の病死でメンタル落ち込む!
6月に体調不良の原因が分かり(ぜんぜん結核ではなかった!!!)
7月体調が一向に良くならないので肺機能・心機能検査
8月またもやお釜掘られる車の事故(頚椎捻挫ムチウチ)

今も首肩と重いこと(;´∩`)頭が重すぎる感じが抜けない!たまに気持ち悪くなる!
これって、ホンとに良くなるのかしら?

でも今年過ぎて来年になれば良くなって行くと信じて日々過ごしてゆこう。
後3ヶ月半だ。

ファイイト!!!

Comment

非公開コメント

