RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11
30
元、松戸他党崩壊35匹のワンワンもとい、パンくんのお母さんより

お便りを頂きました。。。。。




ご無沙汰しております。Uです。

11月の報告メールです。

寒くなってきたせいなのか、抱っこや膝乗りを嫌がっていたパンくんが、

私の足の間に入ってきたり、お腹の上に乗ってきたりするようになりました!

念願だったこともあり、ちょっと重くても、我慢をしてしまったり、どうしてもどいて欲しいときは、

「ごめんね。」と謝っている私です(笑)。


DSC01055.jpg





パンくんと生活するようになって半年が経ちました。

犬しか飼ったことのなかったので、犬との違いにとまどったりもしましたが、

猫(特に成猫)とは、信頼関係を築くのに、時間が必要だということを学びました。


¥54DSC01061






また、パンくんを飼うにあたって、不幸な犬や猫がたくさんいること、

その子たちの保護に尽力されているボランティアさんがたくさんいることなども知りました。

そんな中、動物愛護法改正のパブコメのことを知り、微力ながら、私も送らせていただきました。

「知らない」ということは、怖いことだなぁと考えさせられました。


パンくんはもうすぐ2才になります。

長い猫生を幸せに暮らせるよう、責任をもって、大事に育てていきますので安心して下さい。


NEC_0093.jpg





報告メールは、今月で終了させていただきますが、何かあったらご連絡させていただきますね。

皆様の活動を応援しております。

風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。


パンくんを大事に育てて下さってありがとうございます。

他党崩壊もこの時35匹と思ってたら、不妊去勢が間に合わず3匹生まれて

結局38匹でスタートでした。

あきらめかけた事もありましたが、どうにか保護できる事になり

今、パンくんのように幸せに暮らしていると思うと嬉しく思います。

ありがとう(^v^)




予告
12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11千葉県野田市にて犬・猫の里親会開催
12月・第3日曜12/18埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。