RSS
Admin
Archives

cat tail & dog tail の保護日誌

千葉県北西部にて猫犬の保護活動をしています。 個人ボランティアの集まりでいつも四苦八苦しながら運営しています。

皆さんのポチッとで励みになります

保護仔達の終の棲家が見付かりますように
毎日1ポチお願いします。

FC2 Blog Ranking
最新記事
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
会員・預りさん募集中です

一緒に活動してくださる方大募集

①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③シェルターの猫・犬のお世話
④フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。


お手伝いの件と表記し
◆を@に変えてメールください

cat_tail_to_dog_tail◆yahoo.co.jp
カテゴリ
メールフォーム
お問合せはこちらから cat_tail_to_dog_tail@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
お見合いできます。
〒270-0222 野田市木間ヶ瀬2764-63 シェルターもあります。
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
14
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村




まりもママよりお便りが届きました。

まりもは、とっても甘えん坊で最近は、

お洗濯物を干していたり食事の用意をしていると私の肩や背中に飛び付いて、おてんばぶりを発揮しています。

甘えてくれるのは嬉しいですが。。。

まりもがいてくれて、むさ苦しい我が家に笑いが耐えません(*^_^*)

securedownload.jpg


まりもちゃん赤ちゃん顔じゃなくなってる(^○^)

大きくなりましたね~\(◎o◎)/!

でも、あいかわらずベタベタで、大変???????(笑)

又、宜しくお願いします。







予告
ファイナル
12月・第3日曜12/18埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 



こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。






2011.12
07
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
飼い主放棄猫です。。。

この寒空に。。。

元々飼い主はこの方の母親だったようですが、亡くなってしまい。。。

もうどうにもならなくなって放棄たようです(。-`ω´-)

マッタク( ̄д ̄;)
11-12-06_002.jpg

ちょっと画像が悪いのですが、グリーンアイのチンチラシルバーです。

まだ2才の男の子、去勢・エイズ白血病血液検査・ワクチン済です。

早く、温かい家庭に送り出してあげたいです。

この子にビビッときたかたは、是非!

御希望の方は里親応募アンケートにお答え下さい
   ↓  ↓  ↓
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P57313970
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P5731397

宜しくお願いします。

予告
12月・第2日曜12/11千葉県野田市にて犬・猫の里親会開催
12月・第3日曜12/18埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。
2011.12
01
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
この子はメンバーの庭先で鳴いていた女の子です。

最初、人に理不尽な事をされたようでかなりな人間不振でいつもシャーシャー言ってました。

現在は何でもリビングのソファーを独り占めして、堂々と人の中に入って家猫修業を頑張って続けています。

CIMG2420.jpg


毛質がフワフワで、中毛ですね。

可愛らしさ増量中ですよ====3

CIMG2419.jpg


里親様大募集中です。

cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 迄、お知らせください。



予告
12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11千葉県野田市にて犬・猫の里親会開催
12月・第3日曜12/18埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。






2011.11
12
Category : 2011年猫卒業
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
茶トラ軍団6匹兄妹の長女あーちゃんのK様よりお便りいただきました。

こんばんは。

先週、あーちゃんを譲っていただいたKです。

お腹が少しゆるいのと、くしゃみをしていたので、水曜日に病院に行ってきました。

風邪と虫がいるとの事で、注射をして薬をもらってきました。

本人は食欲もあって元気です。


111107_あーちゃん



娘は「猫が家にいる生活って、なんてステキなの~」と喜んでいます。

私も同感です(^v^)


喜んで頂けてよかったです(^◇^)

私たちもとっても嬉しいです(^O^)/





予告
12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11千葉県野田市にて犬・猫の里親会開催
12月・第3日曜12/18埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。
2011.11
06
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

予告
11月・第2日曜11/13埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
11月・第4日曜11/27千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催

12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




みーにゃんK様より
↓ ↓ ↓
お世話になっております。

先日、猫ちゃんの引き渡しをいただきました、Kです。


名前が決まりましたので、ご連絡します。

名前は「こばん」ちゃんです。


さっそく我が家でくつろいでくれ、なじんでくれたようです。

とても賢い子で、びっくりしています。


取り急ぎ御礼&ご報告まで、よろしくお願いいたします。

D様にも、「こんなにいい子に育てて頂いてありがとうございます」とお伝えください。

本当にありがとうございました。


CIMG4765.jpg


いやいや(^v^)

ホントに寛いでいますね。

良かったです。

今後も宜しくお願いしまーーーーす。




          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

2011.11
03
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村


          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 




予告

11月・第1土曜11/5千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
11月・第2日曜11/13埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
11月・第3日曜11/20千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催
11月・第4日曜11/27千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催

12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚





掲載遅くなりましたが、

茶トラの勇君と珍しいテッキングタービーの小梅ちゃんが卒業しました。

テッキングタービーとは???

縞模様がなく単色に見えるのですが一本一本に縞模様がある事です。

もう2週間経ちましたので正式譲渡となりました。

良かった良かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イサム&

全然、預かり宅も違うので会場で初めて2匹が会って

一緒に貰われることになったので

仲良くなれるかな~~~~

っと思いましたがぁ

心配は無用でした。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

 様 今後も宜しくおながいします。

では

では








UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村



こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。

2011.10
30
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 


予告

11月・第1土曜11/5千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
11月・第2日曜11/13埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
11月・第3日曜11/20千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催
11月・第4日曜11/27千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催

12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




本日セサミは卒業しました。

お父さんお母さんは、お見合いにいらした時にも、ホントに優しさが滲み出ている感じで。。。

私たちがこの子と決めると残った他の子が可哀そうで

って。。。

どの子も可哀そうで決められないとおっしゃっていました。

色々聞いてみたら

愛護センターも考えたのですが。。。

っと

おっしゃっていましたが

せっかくなので、ペットショップで買うとかそれをするのであれば

愛護団体から

少しでも

っと

~(Ω△Ω¶)なんて優しい方達なんだぁ

もう、是非セサミを幸せにしてくれるはずと確信しました。

さて

とうのセサミは。。。

もう、移動中もにゃんにゃん大騒ぎ!

着いたら冒険探険で ジッとしていません

お母さんが差し出したジャラシに興味津々
20111030-3.jpg



ご飯の用意をして貰って。。。⊂( ^ω^)⊃ブーン
20111030-2.jpg



駆けずりまわって結局、今まで使ってたトイレ砂をまいたこちらで落ち着いていました(#´Д`)=з
20111030-1.jpg


あぁぁぁ

落ち着きのない子だぁ

でも

基本甘ったれなのできっと

ストーカーになるだろうな~~~~。

Tさん宜しくお願いしますね。





UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村

こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。




2011.10
27
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村


          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 




予告

11月・第1土曜11/5千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
11月・第2日曜11/13埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
11月・第3日曜11/20千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催

12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚





なんとーーーーーーーーー!!!

メンバーの庭先に。。。捨てられていた!!!


きっと、ここの家の前に捨てておけばどうにかしてくれるぜ!!!Ψ(`∀´#)

ってな

ノリで、捨てられていました、、、( ̄◇ ̄;)

まだ、1ヶ月やっとの兄妹(≧▼≦)

色は違うが柄や顔付はそっくりグレーが男の子黒が女の子です。

現在、すくすくお育ちになったらワクチンを予定しています。
111019_121802.jpg 111019_122637.jpg

早め早めに、予約受け付けますよーーーーーーー。

里親様大募集です。

下記のアドレスにグレとラックの件でお問い合わせください。
       ↓ ↓ ↓ 
  cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp

お見合いできますよ、現在の保護場所は野田市です。





UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村



こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。


2011.10
10
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
この度メンバーが、大風吹いた晩に自宅のガレージに置き去りにされてた子を保護しました。

兄妹肩寄せ合って震えてた子達。。。

その中でこの子だけ助かりました。

数日待ってみましたが…お母さん猫はとうとう帰ってきませんでした。

厳しい現実です。

現在、2ヶ月の女の子です。

ワクチンは済みました。

ぱっちりお目々の可愛い子です。
111010-2.jpg


このとおり、抱っこもできるとっても良い子です。
111010-1.jpg

里親様絶賛募集中です。

下記のメールにてお問い合わせください。
        
cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jo こちらにIN

宜しくお願いします。







          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 




予告
 
10月・第3日曜10/16千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催
10月・第4日曜10/23埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催

11月・第1土曜11/5千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
11月・第2日曜11/13埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
11月・第3日曜11/20千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催

12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚







UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村



こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。




2011.10
09
Category : 2011年猫卒業
Theme : 里親探し
Genre : ペット
本日、夢々ちゃんを里親様H様宅へお届け~~~~。

ほんとに私の仕事や風邪引きやらでお待たせしてしまいました。

スミマセン\(◎o◎)/!

ご家族皆さん首を長くして、お待ちくださったようです(泣)

全員に撫で撫でされて、夢々ちゃんため息ついていました(笑)

何となく

夢々ちゃん自分が新しい家族のもとに来たのが分かったのか?!

いつもの大胆な行動をみせず、ずっと抱かっていました。
無題

H様今後とも宜しくお願いしま~~~~す。









          
皆様、シェルターのお掃除ボランティア募集しています。 月に一回でもOK!
こちらに【お掃除の件】で送信→✉ cat_tail_kashiwa@yahoo.co.jp 待ってま~す 




予告
 
10月・第3日曜10/16千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催
10月・第4日曜10/23埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催

11月・第1土曜11/5千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
11月・第2日曜11/13埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
11月・第3日曜11/20千葉県野田市木間ヶ瀬にて猫犬の里親会開催

12月・第1土曜12/3千葉県柏市東上町にて猫の里親会開催
12月・第2日曜12/11埼玉県さいたま市東大宮にて猫の里親会開催
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚








UPすると保護子が里親様の目に留まる率が良くなります。 皆さん毎日1ポチ宜しくお願いします。
携帯電話でもポチ押せます。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村



こちらでお買物をして下さるとポイントは保護子達のご飯になります。


